コッコの歌詞和訳ブログ

17歳のお子ちゃまが自分の韓国語勉強のために翻訳を殴り書きするブログです。あまり見つめないでください。ツイアカ (@f9_kny)

ドリームキャッチャー(Dreamcatcher) "Sleep-walking" 歌詞 和訳 日本語訳 カナルビ

Midnight Come to me now Midnight

 

おぬるど

오늘도

今日も

 

っぱじょどぅんだ のえげ

빠져든다 너에게

嵌ってしまう あなたに

 

 

のる ぼねっそ おぬるど
널 보냈어 오늘도

あなたを見送った 今日も

 

たし のるろ おる ごじ
다시 놀러 올 거지

再び遊びにくるの?


Don't make me worry no no no

 

にが ねげ じゅん
네가 내게 준 Oh

あなたが私にくれた

 

く こっち おでぃ がっじ
그 꽃이 어디 갔지

その花はどこに行ったの?


I'm so down

 

ぼいじる あな
보이질 않아

見えない


Broken heart

 

のろ かどぅっ ちぇうぉど
너로 가득 채워도

あなたでいっぱいに満たしても

 

もどぅん げ だ さらじょ
모든 게 다 사라져

すべてが消えてしまう

 

おじぇっばむ ねげ じゅん ぎおくどぅる
어젯밤 내게 준 기억들

昨晩 私にくれた記憶たち


Stay with me

 

Hey ちょぐむしっ ふりてじょ ぬなぴ
Hey 조금씩 흐릿해져 눈앞이

Hey 少しずつぼやけていく 目の前が

 

Hey ばむん きぽじょ が
Hey 밤은 깊어져 가

Hey 夜は深くなっていく


Don't let me down

 

のえげろ
너에게로

あなたのもとへ

 

Midnight 

 

 

 

Midnight close to you

 

っぱじょどぅんだ のえげ

빠져든다 너에게

嵌ってしまう あなたに

 

っと たし のん Come and go
또 다시 넌 Come and go

またあなたは Come and go

 

のわえ しがぬん っぱるら
너와의 시간은 빨라

あなたとの時間は早い


It's time to goodbye no no no

 

ぎょんでぃる す おぷそ
견딜 수 없어

耐えられない

 

の おんぬん よぎん いじぇ
너 없는 여긴 이제 Me and I

あなたのいないここはもう Me and I

 

ぼいじる あな
보이질 않아

見えない


Broken heart

 

のろ かどぅっ ちぇうぉど
너로 가득 채워도

あなたでいっぱいに満たしても

 

もどぅん げ だ さらじょ
모든 게 다 사라져

すべてが消えてしまう

 

おじぇっばむ ねげ じゅん ぎおくどぅる
어젯밤 내게 준 기억들

昨晩 私にくれた記憶たち


Stay with me

 

Hey ちょぐむしっ ふりてじょ ぬなぴ
Hey 조금씩 흐릿해져 눈앞이

Hey 少しずつぼやけていく 目の前が

 

Hey ばむん ぎぽじょ が
Hey 밤은 깊어져 가

Hey 夜は深くなっていく


Please take me now

 

のえげろ
너에게로

あなたのもとへ

 

 

 

Midnight Midnight close to you

 

っぱじょどぅんだ のえげ
빠져든다 너에게

嵌ってしまう あなたに

 

Midnight おぬるど
Midnight 오늘도

Midnight 今日も


Come to me now I want again

 

 

 

 

f:id:kokkofk:20170729045626j:image

この曲ボカロっぽくないですか?私だけかな。

超絶訳すの簡単だった。まず歌詞が少ないしね!(笑)

アルバムの中でこの曲がいちばんすき!