コッコの歌詞和訳ブログ

17歳のお子ちゃまが自身の韓国語勉強のためにダルダルユルユルガバガバ翻訳を殴り書きするブログです。あまり見つめないでください。ツイアカ (@4k_key)

ヒョヨン 'Wannabe' 歌詞 和訳 日本語訳 カナルビ

もどぅえ Wannabe

모두의 Wannabe

すべての Wannabe

 

なん まにね よににじ
난 만인의 연인이지

私は万人の恋人でしょ

 

Looseはん くん Box-Tえど
Loose한 큰 Box-T에도

Looseな大きなBox-Tにも

 

ぬっきょじぬん めぷし
느껴지는 맵시

感じられるセンス

 

なる ぼみょん OMG
날 보면 OMG

私を見れば OMG

 

もどぅ かむたん ねべっち
모두 감탄 내뱉지

みんな感嘆を漏らすでしょ

 

Hash Tag it girl

 

た なる ったらわ follow
다 날 따라와 follow

みんな私についてくる follow

 

くんで のん ちゃっく ったん せんがく
근데 넌 자꾸 딴 생각

でもあなたはずっと他の考え

 

Lipstick ぬぐんで
Lipstick 누군데

Lipstick 誰なの

 

ちょに Honey
좋니 Honey

好きなの? Honey

 

みどぅる す おぷそ Now talk it
믿을 수 없어 Now talk it

信じることができない Now talk it

 

いじぇ がむ おに
이제 감 오니

いま感じが来た

 

むすん じっ たん ごんじ
무슨 짓 한 건지

どんなひどいことをしたのか

 

ぷみ いっけ まらる って
품위 있게 말할 때

上品に話す時

 

ちゃ こぎそ もむちょ
자 거기서 멈춰

さあ そこにストップ

 

 

ちゃむっかん そるじかげ まれぶぁ
잠깐 솔직하게 말해봐

ちょっと! 正直に言ってみて

 

Stickerちょろむ だるら ぶっちま
Sticker처럼 달라 붙지마

Stickerみたいにへばり付かないで

 

こじっまり のん しうぉ しうぉ
거짓말이 넌 쉬워 쉬워

嘘を言うのがあなたは簡単 簡単

 

のん ちょんまる たび おんぬん ばろ くろん Trouble
넌 정말 답이 없는 바로 그런 Trouble

あなたは本当に答えのないまさにそんな Trouble

 

どぇっそ そよんおぷそ くまんへ
됐어 소용없어 그만해

もう結構 役に立たない やめて

 

Because たるこまん ごん じるりょっそ
Because 달콤한 건 질렸어

Because 甘いのは飽きた

 

なるかろぷけ のる っちるろ っちるろ
날카롭게 널 찔러 찔러

鋭くあなたを刺す 刺す

 

のん ちょんまる たび おんぬん ばろ くろん Trouble
넌 정말 답이 없는 바로 그런 Trouble

あなたは本当に答えのないまさにそんな Trouble

 

 

Awesome だ がっちゅん
Awesome 다 갖춘

Awesome すべて装備した

 

ふにどぅる なる ぼみょん Fortune
흔히들 날 보면 Fortune

よく私を見れば Fortune

 

く まぬん Gossipど
그 많은 Gossip도

その多くの Gossipも

 

なる おっちょる すん おぷじ
날 어쩔 순 없지

私をどうすることもできないわ

 

ちゃる ぶぁぶぁ もるげっそ
잘 봐봐 모르겠어

よく見て 分からない

 

ったんそり はる って あにゃ
딴소리 할 때 아냐

たわごとを言う時じゃない

 

ね く ぱんだぬん Miss
네 그 판단은 Miss

そう その判断は Miss

 

かむちゅぎぬんこにょん
감추기는커녕

隠すのはおろか

 

おひりょ ど っぽんっぽね
오히려 더 뻔뻔해

むしろさらに図々しい

 

まちむ ったく よんすぱん ごに
마침 딱 연습한 거니

ちょうど練習したの?

 

くにゃん せんがぎ おぷそ So so so
그냥 생각이 없어 So so so

ただ考えられない So so so

 

そぐる ごっ がっに
속을 것 같니

中にいるみたい

 

ちゃむる すが おぷそ
참을 수가 없어

我慢できない

 

たし はんぼん まらるけ
다시 한번 말할게

もう一度言うわ

 

ちゃ こぎそ もむちょ
자 거기서 멈춰

さあ そこにストップ

 

ちゃむっかん そるじかげ まれぶぁ
잠깐 솔직하게 말해봐

ちょっと!正直に言ってみて

 

Stikerちょろむ だるら ぶっちま
Sticker처럼 달라 붙지마

Stikerみたいにへばり付かないで

 

こじっまり のん しうぉ しうぉ
거짓말이 넌 쉬워 쉬워

嘘を言うのがあなたは簡単 簡単

 

のん ちょんまる たび おんぬん ばろ くろん Trouble
넌 정말 답이 없는 바로 그런 Trouble

あなたは本当に答えのないまさにそんな Trouble

 

どぇっそ そよんおぷそ くまんへ
됐어 소용없어 그만해

もう結構 役に立たない やめて

 

Because だるこまん ごん じるりょっそ
Because 달콤한 건 질렸어

Because 甘いのは飽きた

 

なるかろぷけ のる っちるろ っちるろ
날카롭게 널 찔러 찔러

鋭くあなたを刺す 刺す

 

のん ちょんまる たび おんぬん ばろ くろん Trouble
넌 정말 답이 없는 바로 그런 Trouble

あなたは本当に答えのないまさにそんな Trouble


Pa pa pa pardon

 

ちゃるもっ どぅるん ご がったそ
잘못 들은 거 같아서

よく聞こえなかったみたいで


I’m trouble


you said that’s right

 

ちゃるもっ どぅるん ご まっね
잘못 들은 거 맞네

よく聞こえない

 

じょんじゅんへじゅぬん なむじゃ
존중해주는 남자

尊重してくれる男


you know I’m a feminist

 

もっ みっげっだん く ぴょじょん むぉや
못 믿겠단 그 표정 뭐야

信じられないっていうその表情は何だよ


Actually it’s kinda cute oh


Woo that’s my baby


woo got this new bag uh


Woo just for ya

 

っくんど とおどぉっそ きぶん ぷるれ hmm
끈도 넣어뒀어 기분 풀래 hmm

紐も入れておいた 気分を緩めて hmm

 

はんぼん ぶぁじょ むぉどぅん はるけ
한번 봐줘 뭐든 할게

一度見てよ なんでもするよ

 

ぷさ べぎょんふぁみょん ばっくぬん ご まるごん ちぇばる
프사 배경화면 바꾸는 거 말곤 제발

アイコン ホーム画面 変えるの以外は お願い

 

 

どぇっそ ふぁくしるはげ へじゅるけ
됐어 확실하게 해줄게

もう結構 はっきりしてあげるわ

 

いじぇん あしうる け おぷそ なん
이젠 아쉬울 게 없어 난

もう心残りなことがない私は

 

とぅ ぼぬん おぷそ じうぉ じうぉ
두 번은 없어 지워 지워

二回目はないわ 消えて 消えて

 

ちょうむぷと あらっそや へっどん のえ Trouble
처음부터 알았어야 했던 너의 Trouble

最初から分かってなきゃいけなかったあなたの Trouble

 

Give up ひむどぅる ごっど おぷそ なん
Give up 힘들 것도 없어 난

Give up つらいこともない私は

 

Because ぴょる げ あにん のにっか
Because 별 게 아닌 너니까

Because 他と変わらないあなただから

 

ふふぇらる ごん ったっ はな はな
후회랄 건 딱 하나 하나

後悔することはひとつひとつ

 

ちょうむぷと あらっそや へっどん のえ Trouble
처음부터 알았어야 했던 너의 Trouble

最初から分かってなきゃいけなかったあなたの Trouble


Happy Ending Another change

 

よぎぷと たし しじゃけ
여기부터 다시 시작해

ここから再び始める

 

ちょむ ど もっじん なん なろ ちゅんぶね
좀 더 멋진 난 나로 충분해

もっと格好良い 私は私で十分よ


I don't need trouble oh Hahaha

 

 

 

…………。

ちょっと。

意味がわかりません。

ヒョさんのソロときいてMysteryのような感じでまたくるのかとワクワクしていました。

なんですかこれは。

 

 

…………。

なにこれーー!!!よさすぎるーーー!!すっごーーーい!!!

 

すみません、少々取り乱してしまいました。

よさすぎじゃないですか!?歌詞もめちゃくちゃ好きなんですけど。

ティザーだけだと前回の曲とあんまり変わりないかなって思うじゃないですか!?「ちゃ こぎそ もむちょ」のとこ!ここ!ここで来る!サビが!なにこれえ!

こんな感じに転ぶ(いい意味で)とは思わなかった…私の負けだ…ありがとうヒョ姐…

まだステージを見ていないそこのあなた!私が一番おすすめするのは、一番最初のM Countdownのやつです。貼るの面倒だから探してください(笑)

 

マジでWannabeしか聴けなくなってしまった。中毒ソング。

 

ありがとうございました。