コッコの歌詞和訳ブログ

17歳のお子ちゃまが自分の韓国語勉強のために翻訳を殴り書きするブログです。あまり見つめないでください。ツイアカ (@f9_kny)

OH MY GIRL 'Perfect Day' 歌詞 和訳 日本語訳 カナルビ

へっさる ぬん ぶしん はぬる そく

햇살 눈 부신 하늘 속

陽が眩しい空のなか

 

はやん ぐるむまじょど
하얀 구름마저도

白い雲さえも

 

むぉんが だるん とぅくびょらん い ぬっきむ
뭔가 다른 특별한 이 느낌

何かが違う特別なこの感じ

 

しむじゃん そりん こじご
심장 소린 커지고

心臓の音は大きくなって

 

ちゃるな ぴち とじご
찰나 빛이 터지고

途端に光が弾けて

 

むぉんが いるぉじる どぅったん い っとるりむ
뭔가 이뤄질 듯한 이 떨림

何かが叶いそうなこの震え

 

oh みどぅる す おぷそ it's magic
oh 믿을 수 없어 it’s magic

oh 信じられない it's magic

 

oh とぅ ぬね ぴょるちょじん in my dream
oh 두 눈에 펼쳐진 in my dream

oh 両目に広がる in my dream

 

 

せろうん せさんえ うぇちょ
새로운 세상에 외쳐

新しい世界に叫ぶ

 

ちゃんらんひ ね まめ せぎょ
찬란히 내 맘에 새겨

きらびやかに私の心に刻む

 

かむちょわっどん ね あね
감춰왔던 내 안의

隠してきた私のなかの

 

ちょぐまん そくさぎむ
조그만 속삭임

小さな囁き

 

ぶろおん ぱらめ たむぎん
불어온 바람에 담긴

吹いてくる風に込められた

 

なまね ひゃんぎろ ぽじん
나만의 향기로 퍼진

私だけの香りで広がった

 

あるむだうん ふぁんさん そく
아름다운 환상 속

美しい幻想のなか


oh my perfect day

 

 

ひむっこっ そぬる っぽどど
힘껏 손을 뻗어도

精いっぱい手を伸ばしても

 

とん びん っくむまん がったっどん
텅 빈 꿈만 같았던

からっぽの夢みたいなだけだった

 

ちょむじょむ あどぅけじぬん はる そく
점점 아득해지는 하루 속

だんだん遠くなる一日のなか

 

かすむ ぽくちゃおる まんくむ
가슴 벅차올 만큼

胸がいっぱいになるくらい

 

かどぅく だむん すむぎょるろ
가득 담은 숨결로

溢れてくる息遣いで

 

たし そんみょんへじぬん い くりむ
다시 선명해지는 이 그림

再び鮮明になるこの絵

 

oh きだりょわっどん it's magic
oh 기다려왔던 it’s magic

oh 待っていた it's magic

 

oh かっかい たがおん in my dream
oh 가까이 다가온 in my dream

oh そばに近づいてくる in my dream

 

せろうん せさんえ うぇちょ
새로운 세상에 외쳐

新しい世界に叫ぶ

 

ちゃんらんひ ね まめ せぎょ
찬란히 내 맘에 새겨

きらびやかに私の心に刻む

 

かむちょわっどん ね あね
감춰왔던 내 안의

隠してきた私のなかの

 

ちょぐまん そくさぎむ
조그만 속삭임

小さな囁き

 

ぶろおん ぱらめ だむぎん
불어온 바람에 담긴

吹いてくる風に込められた

 

なまね ひゃんぎろ ぽじん
나만의 향기로 퍼진

私だけの香りで広がった

 

あるむだうん ふぁんさん そく
아름다운 환상 속

美しい幻想のなか


oh my perfect day

 

oh oh oh oh oh oh oh oh oh


oh my perfect day


oh oh oh oh oh oh oh oh oh


oh my perfect day

 

oh よんうぉに きおけじゅるれ
oh 영원히 기억해줄래

oh 永遠に覚えていてくれる?

 

oh っくむっくぉおん perfect day
oh 꿈꿔온 perfect day

oh 夢みてきた perfect day

 

こじょがん せさんうる ったら
커져간 세상을 따라

大きくなっていく世界についていって

 

はん ぴょむ ど じゃらなん ね まむ
한 뼘 더 자라난 내 맘

少し大人になった私の心

 

ちゃむどろっどん ね あね
잠들었던 내 안의

眠っていた私のなかの

 

っと だるん なる けうぉ
또 다른 날 깨워

また別の自分を起こす

 

わんびょき だるらじん こんぎ
완벽히 달라진 공기

完全に変わった空気

 

せろぷけ ぴうぉねん ひゃんぎ
새롭게 피워낸 향기

新しく咲かせた香り

 

ちゃんらなげ っとおるる
찬란하게 떠오를

きらびやかに浮かぶ


oh my perfect day


oh oh oh oh oh oh oh oh oh


oh my perfect day


oh oh oh oh oh oh oh oh oh


oh my perfect day

 

 

 

アルバムを聴いていてこの曲が一番いいなと直感で思ったので最初に書きました。今回のおまごるのカムバックティザー画像、めちゃくちゃGUCCIだなって感じする。GUCCIツイッターの画像欄とかインスタとか見てみてもらえばわかる、めちゃくちゃGUCCIだ。

ジニちゃんはやくよくなるといいね。

あとジホちゃんお誕生日おめでとう。(この記事を書いたのは4/3です。)