読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コッコの歌詞和訳ブログ

17歳のお子ちゃまが自身の韓国語勉強のためにダルダルユルユルガバガバ翻訳を殴り書きするブログです。あまり見つめないでください。ツイアカ (@4k_key)

BP RANIA 'Make Me Ah' 歌詞 和訳 日本語訳 カナルビ

のる ぼみょん なん

널 보면 난

あなたを見れば私は


feeling crazy

 

ね まむん おじく
내 맘은 오직

私の心はただ


up to you

 

なん のるる うぃはん
난 너를 위한

私はあなたのための


make a stage

 

ぬっきょぶぁ
느껴봐

感じてみて


oh baby you

 

ね まむ もるご
내 맘 모르고

私の心を知らないで

 

はんさん のん くでろ stay
항상 넌 그대로 stay

いつもあなたはそのまま stay

 

たががりょ はみょん
다가가려 하면

近づこうとすれば

 

のん もろじょ everyday
넌 멀어져 everyday

あなたは遠ざかる everyday

 

I know that I got you


You know that I need you


I know that I got you


You know that I need you

 

ちゃっく にが なるる むるどぅりょ
자꾸 니가 나를 물들여

何度もあなたが私を染める

 

に ごっちょろむ なる ふんどぅろ
니 것처럼 날 흔들어

あなたのものみたいに私を揺さぶる

 

ちょうむちょろむ に よじゃが
처음처럼 니 여자가

最初からあなたの女に

 

どぇん ごっちょろむ
된 것처럼 길들여

なっていたみたいに飼い慣らされる

 

おそ なる ぷっちゃば stupid
어서 날 붙잡아 stupid

こっちに来て私を捕まえて stupid

 

なん おでぃろ とぇるじ もるら
난 어디로 튈지 몰라

私はどこに逃げるかわからない

 

まんそりじま
망설이지마

躊躇わないで

 

 

You make me


ah

 

うぇ ちゃっく ふんどぅろ
왜 자꾸 흔들어 baby

どうして何度も揺さぶるの


Ah

 

なん ちゃっく ふんどぅるりょ うぇいれ
난 자꾸 흔들려 왜이래

私は何度も揺さぶられる どうしたの

 

ねげ っぱじょぼりん な
네게 빠져버린 나

あなたに嵌ってしまった私

 

 

 

のん ね まむる かどぅん けいじ
넌 내 맘을 가둔 케이지

あなたは私の心を閉じ込めるケージ

 

ぼっそなる す おぷそ

벗어날 수 없어

抜け出すことができない

 

ぶるたおるぬん ね げいじ
불타오르는 내 게이지

燃え上がってくる私のゲージ

 

もむちゅる すが おぷそ
멈출 수가 없어

止まることができない

 

こみなじま 
고민하지마

悩まないで

 

おそ たるこまげ stay

어서 달콤하게 stay

こっちに来て甘く stay

 

おっちょる じゅる もるご
어쩔 줄 모르고

どうすればいいかわからず

 

のん もろじょ everyday
넌 멀어져 everyday

あなたは遠ざかる everyday

 

おそ なる ぷっちゃば stupid
어서 날 붙잡아 stupid

こっちに来て私を捕まえて stupid

 

なん おでぃろ とぇるじ もるら
난 어디로 튈지 몰라

私はどこへ逃げるかわからない

 

まんそりじま
망설이지마

躊躇わないで

 

 


You make me


ah

 

うぇ ちゃっく ふんどぅろ baby
왜 자꾸 흔들어 baby

どうして何度も揺さぶるの baby


Ah

 

なん ちゃっく ふんどぅるりょ うぇいれ
난 자꾸 흔들려 왜이래

私は何度も揺さぶられる どうしたの

 

じぇでろ のえげ っこちょっな ぶぁ
제대로 너에게 꽂혔나 봐

完全にあなたに嵌ったみたい

 

ね まむる ふむちょっな ぶぁ
내 맘을 훔쳤나 봐

私の心を盗んだみたい

 

な うぇいれ みちょっな ぶぁ
나 왜이래 미쳤나 봐

私はどうしたの おかしくなったみたい

 

こぶはる す おんぬん の
거부할 수 없는 너

拒否することができないあなた

 

のえげ もどぅんごる っぺっぎょっな ぶぁ
너에게 모든걸 뺏겼나 봐

あなたに全てを奪われたみたい

 

な ちょんまる っぱじょっな ぶぁ
나 정말 빠졌나 봐

私 本当に堕ちちゃったみたい

 

に ぬんぴちぇ っちるりょっな ぶぁ
니 눈빛에 찔렸나 봐

あなたの瞳に刺されたみたい

 

の ぱっけ あんぼよ babe
너 밖에 안보여 babe

あなたしか見えない babe

 

ちょんまる みちげっそ
정말 미치겠어

本当に狂ってしまいそう

 

たおるご いっそ
타오르고 있어

燃え上がっている

 

いろだが のちげっそ
이러다가 놓치겠어

こうやって逃してしまいそう


You make me ahh
I make you uhh
Until my name is slipping
right up off your tongue
Say can u feel it
I got you numb
Break off that bomb
that loud that freak
that gushy stuff
Check it out
Face got you sprung and
Brain got you dumb and
Keep banging down my door
and I made let you come inside
For the night
where it's not like an oven
Slide until I open wide

 

うぇ ちゃっく なるる ふんどぅろ
왜 자꾸 나를 흔들어

どうして何度も私を揺さぶるの

 

 


You make me ah

 

うぇ ちゃっく ふんどぅろ baby
왜 자꾸 흔들어 baby

どうして何度も揺さぶるの baby


Ah

 

なん ちゃっく ふんどぅるりょ うぇいれ
난 자꾸 흔들려 왜이래

私は何度も揺さぶられる どうしたの

 

じぇでろ のえげ っこちょっな ぶぁ
제대로 너에게 꽂혔나 봐

完全にあなたに嵌ったみたい

 

ね まむる ふむちょっな ぶぁ
내 맘을 훔쳤나 봐

私の心を盗んだみたい

 

な うぇいれ みちょっな ぶぁ
나 왜이래 미쳤나 봐

私 どうしたの おかしくなったみたい

 

こぶはる す おんぬん の
거부할 수 없는 너

拒否することができないあなた

 

のえげ もどぅんごる っぺっぎょっな ぶぁ
너에게 모든걸 뺏겼나 봐

あなたに全てを奪われたみたい

 

な ちょんまる っぱじょっな ぶぁ
나 정말 빠졌나 봐

私 本当に堕ちちゃったみたい

 

に ぬんぴちぇ っちるりょっな ぶぁ

니 눈빛에 찔렸나 봐

あなたの瞳に刺されたみたい

 

の ぱっけ あんぼよ babe
너 밖에 안보여 babe

あなたしか見えない babe

 

ねげ っぱじょぼりん な
네게 빠져버린 나

あなたに嵌ってしまった私

 

こぶはる す おんぬん な あ
거부할 수 없는 나 아

拒否することができない私