コッコの歌詞和訳ブログ

17歳のお子ちゃまが自分の韓国語勉強のために翻訳を殴り書きするブログです。あまり見つめないでください。ツイアカ (@f9_kny)

テヨン(TAEYEON) 'Cover Up' 歌詞 和訳 日本語訳 カナルビ

おぬるど ぴょるちょろむ に まうむる ったら

오늘도 별처럼 네 마음을 따라

今日も星のようにあなたの心についていく

 

っと のえ ぎょとぅる めむどるじ
또 너의 곁을 맴돌지

またあなたの周りを回るの

 

Stop なん おじろうぉ そんみょんはん に まむる
Stop 난 어지러워 선명한 네 맘을

Stop 私は目が回って 鮮明なあなたの心を

 

いじぇん あるご しぽじょ
이젠 알고 싶어져

そろそろ知りたくなる

 

ばまぬれど ごりえど
밤하늘에도 거리에도

夜空も街も

 

じょんぶ のえ もすび かどぅかん ごる
전부 너의 모습이 가득한 걸

全部あなたの姿でいっぱいなの

 

ちょむ ど しがに ぴりょはだみょん
좀 더 시간이 필요하다면

もうちょっと時間が必要なら

 

っと のる きだりげっじまん
또 널 기다리겠지만

またあなたを待ってあげるけど

 

 

Boy I can't cover up my heart

 

のる ぼみょん なん うっすみ せお なわ
널 보면 난 웃음이 새어 나와

あなたを見ると私は微笑みが溢れてくる

 

あむど もるれ ねげ すみょどぅろ
아무도 몰래 내게 스며들어

誰にも知られずこっそり私に入り込んでくる

 

ちょぐむっしく こじょ がぬん まむ
조금씩 커져 가는 맘

少しずつ大きくなっていく心


Boy I can't cover up


Can’t cover it up


can’t can’t cover it up no


Can’t cover it up


no I just can’t cover it up


come on


Can’t cover it up


can’t can’t cover it up no

 

こじょ がぬん まむ
커져 가는 맘

大きくなっていく心


Boy I can't cover up

 

 

なん ちょしむすろぷけ に せっかるる いぷご
난 조심스럽게 네 색깔을 입고

私は注意深くあなたの色を纏って

 

っと に よぺ じゃりる ちゃぷ
또 네 옆에 자릴 잡지

またあなたの横に居座るの

 

ね まむぐぁ かっとぅんじ おるままんくむ いんじ
내 맘과 같은지 얼마만큼 인지

私の心と同じなの どれくらいなの

 

まるる へじょ Yes or no
말을 해줘 Yes or no

言ってよ Yes or no

 

ばまぬれど ごりえど
밤하늘에도 거리에도

夜空も街も

 

じょんぶ のえ もすび かどぅかん ごる
전부 너의 모습이 가득한 걸

全部あなたの姿でいっぱいなの

 

ちょむ ど しがに ぴりょはだみょん
좀 더 시간이 필요하다면

もうちょっと時間が必要なら

 

っと のる きだりげっじまん
또 널 기다리겠지만

またあなたを待ってあげるけど

 


Boy I can't cover up my heart

 

のる ぼみょん なん うっすみ せお なわ
널 보면 난 웃음이 새어 나와

あなたを見ると私は微笑みが溢れてくる

 

あむど もるれ ねげ すみょどぅろ
아무도 몰래 내게 스며들어

誰にも知られずこっそり私に入り込んでくる

 

ちょぐむっしく こじょ がぬん まむ
조금씩 커져 가는 맘

少しずつ大きくなっていく心


Boy I can't cover up


Yeah in my heart

 

おんじぇんが なえ ぎょて わ じゅる のわ
언젠가 나의 곁에 와 줄 너와

いつか私のそばに来てくれるあなたと

 

だるこまん っくむる っくぬん さんさんうる へ
달콤한 꿈을 꾸는 상상을 해

甘い夢を見る想像をする

 

I want you こじょ がぬん まむ
I want you 커져 가는 맘

I want you 大きくなっていく心

 

Boy I can't cover up

 


I said it I said it


I love you love you


I mean it I mean it


I love you love you

 

まらぬん い すんがん
말하는 이 순간

言うこの瞬間

 

ふふぇはんでど のるる ひゃんはん じんしみん ごる
후회한대도 너를 향한 진심인 걸

公開したとしてもあなたへの本心なの

 


Boy I can't cover up my heart

 

のる ぼみょん なん うっすみ せお なわ
널 보면 난 웃음이 새어 나와

あなたを見ると私は微笑みが溢れてくる

 

あむど もるれ ねげ すみょどぅろ
아무도 몰래 내게 스며들어

誰にも知られずこっそり私に入り込んでくる

 

ちょぐむっしく こじょ がぬん まむ
조금씩 커져 가는 맘

少しずつ大きくなっていく心


Boy I can't cover up


Yeah in my heart

 

おんじぇんが なえ ぎょて わ じゅる のわ
언젠가 나의 곁에 와 줄 너와

いつか私のそばに来てくれるあなたと

 

だるこまん っくむる っくぬん さんさんうる へ
달콤한 꿈을 꾸는 상상을 해

甘い夢を見る想像をする

 

I want you こじょ がぬん まむ
I want you 커져 가는 맘

I want you 大きくなっていく心

 

Boy I can't cover up


Can’t cover it up


can’t cover it up no


I love you love you


Can’t cover it up


can’t cover it up no more


I love you love you


Can’t cover it up


can’t cover it up

 

こじょ がぬん まむ
커져 가는 맘

大きくなっていく心


Boy I can't cover up

 

 

 

TAEYEON 'Cover Up' lyric video

https://youtu.be/Mn244U2fRKQ

これはリリックビデオを出して正解だ。英語部分、絶対文字にしたらかわいいと思っていた。しかもこの!リリックビデオ!ティザー写真とか!MVの!ビハインドカットを集めた!ものになっています!素敵だよ!嬉しい。SMエンターテインメントがテヨンにめちゃくちゃお金を出してくれている。1つのアルバムにほぼMV3つ。どれだけSMが本気で売り出しに来ているかわかりますね。

あと余談。MVのここ。f:id:kokkofk:20170401211532p:image

ここですよ。時計の針をよく見てください。短針は3時。長針は9分。

もうお分かりですね?そうです、テヨン氏の誕生日は3月9日。탱시(テンシ、テングの時間の意)を表しています。げ、芸がこまかい…。

長くなりました、以上です。好きなアーティストであればあるほど長くなってしまう…申し訳ありませんでした。