コッコの歌詞和訳ブログ

17歳のお子ちゃまが自身の韓国語勉強のためにダルダルユルユルガバガバ翻訳を殴り書きするブログです。あまり見つめないでください。ツイアカ (@4k_key)

GirlsDay 'Truth' 歌詞 和訳 日本語訳 カナルビ

に あぺまん そみょん なん

네 앞에만 서면 난

あなたの前に立てば私は

 

っと じゃしに おぷそじょ
또 자신이 없어져

また自信がなくなる

 

のぬん ちゃっく ね みんなちゅる どろね
너는 자꾸 내 민낯을 드러내

あなたは何度も私の素顔をさらけ出させる

 

なるる みうぉ はげへ
나를 미워 하게해

私を醜くさせる

 

Oh なん なるる すむぎん ちぇ
Oh 난 나를 숨긴 채

Oh 私は自分を隠したまま

 

さらんうる まれ わっご
사랑을 말해 왔고

愛を語ってきて

 

しそんどぅり むそうぉ
시선들이 무서워

視線が怖い

 

なん すもっそ
난 숨었어

私は隠れた

 

じょんぶ むのじん ね Broken heart
전부 무너진 내 Broken heart

全部崩れてしまった私の Broken heart

 

くにゃん さらん ばっご しぽっそ
그냥 사랑 받고 싶었어

ただ愛を受けたかった

 

 

ごうる そげ いっぬん ごん
거울 속에 있는 건

鏡の中にいるものは

 

ちゃる まんどぅろじん まねきん
잘 만들어진 마네킹

よく作られたマネキン

 

うっご うっご っと うっぬん ね おるぐり
웃고 웃고 또 웃는 내 얼굴이

笑って笑って また笑う私の顔が

 

ねが あにょっすむ ちょげっそ
내가 아녔음 좋겠어

自分じゃなかったらいいのに

 

どらかご しぽっそ
돌아가고 싶었어

戻りたかった

 

めいる ばめ ぬんむるど
매일 밤의 눈물도

毎晩の涙も

 

こんほはん うぇろうむど
공허한 외로움도

空虚な寂しさも

 

そよんおぷそ
소용없어

役に立たない

 

 

じょんぶ っけじょぼりん Broken heart

전부 깨져버린 Broken heart

全部壊れてしまった Broken heart

 

っとなぼりん のぬん far away
떠나버린 너는 far away

去ってしまったあなたは far away

 

なぬん まらる すが おぷそっそ
나는 말할 수가 없었어

私は話すことができなかった

 

くにゃん さらん ばっご しぽっそ
그냥 사랑 받고 싶었어

ただ愛を受けたかった

 

ねが あるご いっぬん なん
네가 알고 있는 난

あなたが知っている私は

 

くじょ うっご いっする っぷん
그저 웃고 있을 뿐

ただ笑っているだけ

 

のるる しるまん しきご しぷじ あな
너를 실망 시키고 싶지 않아

あなたを失望させたくない

 

 

じょんぶ っけじょぼりん Broken heart
전부 깨져버린 Broken heart

全部壊れてしまった Broken heart

 

っとなぼりん のぬん far away
떠나버린 너는 far away

去ってしまったあなたは far away

 

なぬん まらる すが おぷそっそ
나는 말할 수가 없었어

私は話すことができなかった

 

くにゃん さらん ばっご しぽっそ
그냥 사랑 받고 싶었어

ただ愛を受けたかった

 

なん くにゃん さらん ばっご しぽっそ
난 그냥 사랑 받고 싶었어

私はただ愛を受けたかった

 

 

ミナさんのソロ曲です。