コッコの歌詞和訳ブログ

17歳のお子ちゃまが自身の韓国語勉強のためにダルダルユルユルガバガバ翻訳を殴り書きするブログです。あまり見つめないでください。ツイアカ (@4k_key)

GirlsDay Don't Be Shy 歌詞 和訳 日本語訳 カナルビ

Hey boy don't be shy

Don't play if u wanna get some

Hey baby what you think about

おぬん ばむ なる っけうぉじゅるれ
오늘 밤 날 깨워줄래
今夜 私を起こしてくれる?

Wanna get together

まじまっ りどぅむっかじ hips shake
마지막 리듬까지 hips shake
最後のリズムまで hips shake

のん ね しそぬる っくろ
넌 내 시선을 끌어
あなたは私の視線に惹かれて

でりょが
데려가
連れて行かれる

こじょ ぼりん ね まみ ちゃっく そどぅるろ
커져 버린 내 맘이 자꾸 서둘러
大きくなってしまった私の心がしきりに急ぐ

に そぬる だんぎょが
네 손을 당겨가
あなたの手を引いて行く

ちょぐむっしく でりょが
조금씩 데려가
少しずつ連れて行く

おじく うりる うぃはん ぴょるぴっち っそだじる ばむ
오직 우릴 위한 별빛이 쏟아질 밤
ただ私たちのために星明かりが降り注ぐ夜

Baby のわ はむっけ のぴ ならおるら
Baby 너와 함께 높이 날아올라
Baby あなたと一緒に高く飛び上がる

うり どぅるまね せげ
우리 둘만의 세계
私たち二人だけの世界

きょるこ あるじ もってっどん
결코 알지 못했던
決して知らなかった

Baby くるむ そく ぷるん だるぴっど
Baby 구름 속 푸른 달빛도
Baby 雲の中の青い月明かりも

くげ ろむぽぽぽぽん
크게 럼퍼퍼퍼펌
大きく

うりる ぴちょ ねりね
우릴 비춰 내리네
私たちを照らし注ぐ

まち のる きだりょわっそっどん
마치 널 기다려왔었던
まるであなたを待って来た

のわ なん うんみょん がったっじ
너와 난 운명 같았지
あなたと私は運命みたいでしょ

そろるる うぉね
서로를 원해
お互いを求める

まっちょじん ぽじゅるじょがっちょろむ
맞춰진 퍼즐조각처럼
合わさったパズルのピースのように

っきおどぅる とぅむちょちゃ おぷし
끼어들 틈조차 없이
割り込む隙間さえなく

と きぽじょ がぬんで
더 깊어져 가는데
もっと深くなっていくの

Hey boy don't be shy

のる ぐれ いぷする うぃえ げそく
널 그래 입술 위에 계속
あなたをそう 唇の上にずっと

Yes please ゆゆひ
Yes please 유유히
Yes please 悠々と

じゃよんすれ みっくろじょ
자연스레 미끄러져
自然と滑ってしまう

あじく ぷじょけ ど よじゃる もるに
아직 부족해 더 여잘 모르니
まだ足りないわ 女を知らない

なる じょむ ど きぷけ ぱらばじょ
날 좀 더 깊게 바라봐줘
私をもうちょっと深く見つめてよ

I'll give my love for free

はん おぷし ぷどぅろぷけ ちょっがぎ たおるら
한 없이 부드럽게 촉각이 타올라
果てしなく優しく触覚が燃え上がる

そんっくっかじ っちゃりっへじょわ
손끝까지 짜릿해져와
指先までびりっとしてくる

Baby のわ はむっけ のぴ ならおるら
Baby 너와 함께 높이 날아올라
Baby あなたと一緒に高く飛び上がる

うり どぅるまね せげ
우리 둘만의 세계
私たち二人だけの世界

きょるこ あるじ もってっどん
결코 알지 못했던
決して知らなかった

Baby くるむ そく ぷるん だるぴっど
Baby 구름 속 푸른 달빛도
Baby 雲の中の青い月明かりも

くげ ろむぽぽぽぽん
크게 럼퍼퍼퍼펌
大きく

うりる ぴちょ ねりね
우릴 비춰 내리네
私たちを照らし注ぐ

まち のる きだりょわっそっどん
마치 널 기다려왔었던
まるであなたを待って来た

のわ なん うんみょん がったっじ
너와 난 운명 같았지
あなたと私は運命みたいでしょ

そろるる うぉね
서로를 원해
お互いを求める

まっちょじん ぽじゅるじょがっちょろむ
맞춰진 퍼즐조각처럼
合わさったパズルのピースのように

っきおどぅる とぅむちょちゃ おぷし
끼어들 틈조차 없이
割り込む隙間さえなく

と きぽじょ がぬんで
더 깊어져 가는데
もっと深くなっていくの

Hey boy don't be shy

のる ぐれ いぷする うぃえ げそく
널 그래 입술 위에 계속
あなたをそう 唇の上にずっと

Yes please ゆゆひ
Yes please 유유히
Yes please 悠々と

じゃよんすれ みっくろじょ
자연스레 미끄러져
自然と滑ってしまう

Hey boy don't be shy

ちゃ いじぇ いぷする うぃえ げそく
자 이제 입술 위에 계속
さあもう 唇の上にずっと

Yes Please ゆよんへ
Yes Please 유영해
Yes Please 泳ぐわ

に ぬんぴちぇ ほんくろじょ
네 눈빛에 헝크러져
あなたの瞳に混乱してしまう

い ばむる のえげ じゅるげ
이 밤을 너에게 줄게
今夜をあなたにあげるわ

ちょ だり ちゃおるん ちゃるな
저 달이 차오른 찰나
あの月が満ちる刹那

くでろ One Two Three
그대로 One Two Three
そのまま One Two Three

なるる かじょが
나를 가져가
私をさらっていって

いぇりはん ね ちょっがめ
예리한 내 촉감에
研ぎ澄まされた私の触感に

ちょぐぱん に まうみ っと
조급한 네 마음이 또
せっかちなあなたの心がまた

Bang Bang baby keep this slow

まじゅしん うり しせん さいる
마주친 우리 시선 사일
交わした私たちの視線の間を

ってお ねる す おぷそっじ
떼어 낼 수 없었지
剥がすことができないでしょ

のまぬる うぉね
너만을 원해
あなただけを求める

っとぅごうん すむぎょり おんきん じゃりん
뜨거운 숨결이 엉킨 자린
熱い息遣いが絡まった場所は

しきる とぅむど おぷそっじ
식힐 틈도 없었지
冷める隙もないでしょ

もむちゅる すが おんぬんで
멈출 수가 없는데
止まることができないの

Hey boy don't be shy

のる ぐれ いぷする うぃえ げそく
널 그래 입술 위에 계속
あなたをそう 唇の上にずっと

ゆゆひ
Yes please 유유히
悠々と

じゃよんすれ みっくろじょ
자연스레 미끄러져
自然と滑ってしまう

Hey boy don't be shy

ちゃ いじぇ いぷする うぃえ げそく
자 이제 입술 위에 계속
さあもう 唇の上にずっと

ゆよんへ
Yes Please 유영해
泳ぐわ

に ぬんぴちぇ ほんくろじょ
네 눈빛에 헝크러져
あなたの瞳に混乱してしまう

 

 

これは名曲。今回のアルバムの中で一番好き。GirlsDayらしい強めの歌詞がいいね!