コッコの歌詞和訳ブログ

17歳のお子ちゃまが自分の韓国語勉強のために翻訳を殴り書きするブログです。あまり見つめないでください。ツイアカ (@f9_kny)

GirlsDay Love Again 歌詞 和訳 日本語訳 カナルビ

あらっそ あらっそっそ
알았어 알았었어
分かった 分かってた

ちゃがうぉじん に まむる みっき しろっする っぷん
차가워진 네 맘을 믿기 싫었을 뿐
冷たくなったあなたの心を信じたくなかっただけ

あぱっそ あぱっそっそ
아팠어 아팠었어
痛かった 痛かったの

うりる いんじょんはぎえん のむな あぱっそ
우릴 인정하기엔 너무나 아팠어
私たちを認めるには痛すぎた

Save me save me

ちょあっじゃな へんぼけっじゃな
좋았잖아 행복했잖아
好きだったじゃない 幸せだったじゃない

っとるりぬん そんちゃぱ じょ
떨리는 손잡아 줘
震える手を握ってよ

にが さらんはん ねが ひむどぅろはじゃな
네가 사랑한 내가 힘들어하잖아
あなたが愛した私がつらいじゃない

あむ てだぷ おんぬん の
아무 대답 없는 너
なんの返事もないあなた

Don't leave me

 

So baby Don't say goodbye

のん しぷけ ま くろん まる
넌 쉽게 마 그런 말
簡単にしないで そんな言葉

Don't say goodbye

くろじま どらわ love again
그러지마 돌아와 love again
そんなことしないで 戻ってきて love again

みどぅる す おぷそ love again
믿을 수 없어 love again
信じることができない love again

So baby Don't say goodbye

ちょうむろ どるりょじょ
처음으로 돌려줘
はじめに戻ってよ

Don't say goodbye

の おんぬん なん おっとけ love again
너 없는 난 어떡해 love again
あなたがいない私はどうすればいいの love again

なん じゃしん おぷそ love again
난 자신 없어 love again
私は自信がない love again

 

えっそ なん うっご いっそ
애써 난 웃고 있어
せっかく私は笑っているの

うろぼりみょん ちょんまる いびょり おるっか ぶぁ
울어버리면 정말 이별이 올까 봐
泣いてしまったら本当に別れが来るみたい

みあね ね ちゃるもっしゃ
미안해 내 잘못야
ごめんね 私の間違いよ

いぷする とぅむせる ぴちっこ っそだじぬん まるどぅる
입술 틈샐 비집고 쏟아지는 말들
唇の隙間に入り込んで降り注ぐ言葉たち

のど かっちゃな
너도 같잖아
あなたも同じじゃない

するぷじゃな ちぇばる まっじゃな
슬프잖아 제발 맞잖아
悲しいじゃない お願い 合ってるじゃない

うっすみょ なる あなじょ
웃으며 날 안아줘
笑って私を抱きしめてよ

すむど しる すが おぷそ おそ なる くへじょ
숨도 쉴 수가 없어 어서 날 구해줘
息もできない こっちに来て私を助けてよ

く まるまぬん まらじょ
그 말만은 말아줘
その言葉だけは言わないで

Don't leave me

 

So baby Don't say goodbye

のん しぷけ ま くろん まる
넌 쉽게 마 그런 말
簡単にしないで そんな言葉

Don't say goodbye

くろじま どらわ love again
그러지마 돌아와 love again
そんなことしないで 戻ってきて love again

みどぅる す おぷそ love again
믿을 수 없어 love again
信じることができない love again

So baby Don't say goodbye

ちょうむろ どるりょじょ
처음으로 돌려줘
はじめに戻ってよ

Don't say goodbye

の おんぬん なん おっとけ love again
너 없는 난 어떡해 love again
あなたがいない私はどうすればいいの love again

なん じゃしん おぷそ love again
난 자신 없어 love again
私は自信がない love again

 

どぅるりじ あな もんはに のまん ぽご いっそ
들리지 않아 멍하니 너만 보고 있어
聞こえない ぼっとあなただけ見つめている

ふぁんがく がった に もくそりまん めむどぬん ごる
환각 같아 네 목소리만 맴도는 걸
幻覚みたい あなたの声だけが付きまとうの

はん ぼんっちゅむ どんじん だるこまん まれ
한 번쯤 던진 달콤한 말에
一度投げられた甘い言葉に

なん くじょ ちゃっがかご しぽっそ
난 그저 착각하고 싶었어
私はそのまま錯覚していたかった

ぱぼ がったっどん ね もすべ っと ぬんむり な
바보 같았던 내 모습에 또 눈물이 나
馬鹿みたいだった私の姿にまた涙が出る

 

So baby Don't say goodbye

ぴはじま なるる ぶぁ
피하지마 나를 봐
避けないで 私を見て

Don't say goodbye

くろじま どらわ love again
그러지마 돌아와 love again
そんなことしないで 戻ってきて love again

みどぅる す おぷそ
믿을 수 없어 love again
信じることができない

So baby Don't say goodbye

の っぷにょっどん のえげ
너 뿐였던 나에게
あなただけだった私に

Don't say goodbye

の おんぬん なん おっとけ
너 없는 난 어떡해 love again
あなたがいない私はどうすればいいの

なん じゃしん おぷそ
난 자신 없어 love again
私は自信がない

we should really love again