コッコの歌詞和訳ブログ

17歳のお子ちゃまが自身の韓国語勉強のためにダルダルユルユルガバガバ翻訳を殴り書きするブログです。あまり見つめないでください。ツイアカ (@4k_key)

リップバブル(LIPBUBBLE) POPCORN 歌詞 和訳 日本語訳 カナルビ

'팝콘 (ポップコーン) / POPCORN'
립버블 (リップバブル) / LIPBUBBLE


Pops Pops Popcorn

Pops Pops Popcorn

Pops Pops Popcorn Pops Pops

っこっこっ すむぎょわっそっどん My face
꼭꼭 숨겨왔었던 My face
ぎゅっとぎゅっと 隠してきた My Face

ねげん なん Secret girl
네겐 난 Secret girl
あなたには私は Secret girl

Pops Pops Popcorn

どぬん すむじ あぬるれ Let it pops
더는 숨지 않을래 Let it pops
もう隠さないわ Let it pops

いみ のくし ながっに Get up
이미 넋이 나갔니 Get up
もう魂が抜けたの Get up

っとぅごうん よれ Yeah
뜨거운 열에 Yeah
熱い熱に Yeah

すむん がっぷご Oh
숨은 가쁘고 Oh
息が苦しくて Oh

おじろうぉ ちりょるる ぷたけ
어지러워 치료를 부탁해
目が回る 治療をお願い

Wait a minute Yeah

きだりんだみょん Oh
기다린다면 Oh
待っていたら Oh

きじょく がっとぅん いり ごっ ぴょるちょじん ごや
기적 같은 일이 곧 펼쳐질 거야
奇跡のようなことがすぐ広がるのよ

Tim's up きでへ こっじょんはじ まるご
Time's up 기대해 걱정하지 말고
Time's up 期待して 心配しないで

いごっすん みじえ せげ
이곳은 미지의 세계
ここは未知の世界

Knock Knock どぅどぅりょ ねげ わ
Knock Knock 두드려 내게 와
Knock Knock ドアを叩いて 私のところに来て

 

Breaking Up Popcorn Said

とじょら ね ぱぷこんどぅら Spread Out
터져라 내 팝콘들아 Spread Out
弾けろ 私のポップコーンたち Spread Out

とじょら ね ぱぷこんどぅら Pops Pops
터져라 내 팝콘들아 Pops Pops
弾けろ 私のポップコーンたち Pops Pops

とじょら ね ぱぷこんどぅら Don't stop
터져라 내 팝콘들아 Don't stop
弾けろ 私のポップコーンたち Don't stop

とじょら とじょら とじょら Pops Pops
터져라 터져라 터져라 Pops Pops
弾けろ 弾けろ 弾けろ Pops Pops

Pops Pops Popcorn

Pops Pops Popcorn

Pops Pops Popcorn

Oh

Pops Pops Popcorn

Pops Pops Popcorn

Give it up Give it up

Give it up Give it up

ねげ ねげ ねげ ねげ Uh 
내게 내게 내게 내게 Uh
私に 私に 私に 私に Uh


に そに なえげろ わ なん わんびょけ
네 손이 나에게로 와 난 완벽해
あなたの手が私のところに来る 私は完璧よ

たるこまん べいび しゅぼだ のが どぅるごる
달콤한 베이비 슈보다 더 녹아 들걸
甘いシュークリームよりもっと溶けてしまうの

ったく まめ どぅぬん すたいる
딱 맘에 드는 스타일
ぴったり気に入るスタイル

はやん ぴぶえ のるらご
하얀 피부에 놀라고
白い肌に驚いて

ほりぷと Oh ぱるっくっかじ なぬん だるら
머리부터 Oh 발끝까지 나는 달라
頭から Oh つま先まで私は違う

わんじょん Perfectへ
완전 Perfect해 Perfect해 Perfect해
完全にPerfectよ

っとぅごうん よれ Yeah
뜨거운 열에 Yeah
熱い熱に Yeah

すむん がっぷご Oh
숨은 가쁘고 Oh
息が苦しくて Oh

おじろうぉ ちりょるる ぷたけ
어지러워 치료를 부탁해
目が回る 治療をお願い

Wait a minute Yeah

きだりんだみょん Oh
기다린다면 Oh
待っていたら Oh 

きじょく がっとぅん いり ごっ ぴょるちょじん ごや
기적 같은 일이 곧 펼쳐질 거야
奇跡のようなことがすぐ広がるのよ

いじぇ じゃむる っけ まんそりじ まるご
이제 잠을 깨 망설이지 말고
もう目を覚まして 戸惑わないで

Come into my pop

Breaking up popcorn

 

とじょら ね ぱぷこんどぅら Spread Out
터져라 내 팝콘들아 Spread Out
弾けろ 私のポップコーンたち Spread Out

とじょら ね ぱぷこんどぅら Pops Pops
터져라 내 팝콘들아 Pops Pops
弾けろ 私のポップコーンたち Pops Pops 

とじょら ね ぱぷこんどぅら Don't Stop
터져라 내 팝콘들아 Don't stop
弾けろ 私のポップコーンたち Don't Stop

とじょら とじょら とじょら Pops Pops
터져라 터져라 터져라 Pops Pops
弾けろ 弾けろ 弾けろ Pops Pops

 

 

くでろ もむちょそよ ねが たががるけよ
그대로 멈춰서요 내가 다가갈게요
そのまま止まっていて 私が近づいていくよ

I need you love I found you love

ちゃっくまん そるれよ わ
자꾸만 설레여 와
何度もときめく 来て

 

とじょら ね ぱぷこんどぅら Spread Out
터져라 내 팝콘들아 Spread Out
弾けろ 私のポップコーンたち Spread Out

とじょら ね ぱぷこんどぅら Pops Pops
터져라 내 팝콘들아 Pops Pops
弾けろ 私のポップコーンたち Pops Pops

とじょら ね ぱぷこんどぅら Don't Stop
터져라 내 팝콘들아 Don't stop
弾けろ 私のポップコーンたち Don't Stop

とじょら とじょら とじょら Pops Pops
터져라 터져라 터져라 Pops Pops
弾けろ 弾けろ 弾けろ Pops Pops

Pops Pops Popcorn

Pops Pops Popcorn

Pops Pops Popcorn

Oh

Pops Pops Popcorn

Pops Pops Popcorn

Give it up Give it up

Give it up Give it up

ねげ ねげ ねげ ねげ Uh
내게 내게 내게 내게 Uh
私に 私に 私に 私に Uh

 

 

リップバブルはこれがデビュー曲です。MVがないんだそうな…もっと売れてきて作られることを願います(泣)寂しいのでダンス動画を見てみましたがこのグループはダンスが上手いですね。これからに期待です。