コッコの歌詞和訳ブログ

17歳のお子ちゃまが自身の韓国語勉強のためにダルダルユルユルガバガバ翻訳を殴り書きするブログです。あまり見つめないでください。ツイアカ (@4k_key)

プリスティン(PRISTIN) WEE WOO 歌詞 和訳 日本語訳 カナルビ

Wee woo Wee woo Wee

We are Pristin

あんにょん
안녕
こんにちは

なぬん うり じぺ Princess
나는 우리 집의 Princess
私は私たちの家の Princess

あやや
아야야야

もほむる ちょあへ
모험을 좋아해
冒険が好き

あややや ふ
아야야야 후

のらぬん ぷんそぬる ぶろぽご しぽ
너라는 풍선을 불어보고 싶어
あなたという風船を膨らませてみたい

あやや
아야야야

ぱん ととぅりょぼみょん むぉが いっするか
팡 터트려보면 뭐가 있을까
パン 爆発させてみたら何があるのかな

な ちょだん えどぅる じゅるる そっぬんで
나 좋단 애들 줄을 섰는데
私を好きな子たちが並んでいるのに

Oh うぇ うぇ
Oh 왜 왜
Oh どうして どうして

く じゅれ のん うぇ あん そ いっぬん ごんで
그 줄에 넌 왜 안 서 있는 건데
その列にあなたはどうして並んでいないの

Oh うぇ うぇ
Oh 왜 왜
Oh どうして どうして

あ ぬんぶしょ ね まむ ぶしょ
아 눈부셔 내 맘 부셔
ああ 眩しい 私の心が壊れちゃう

You’re my super super hero

あ ぬんぶしょ ね まむ ぶしょ
아 눈부셔 내 맘 부셔
ああ 眩しい 私の心が壊れちゃう

You’re my super hero

Ring ring よぼせよ ちぐむ
Ring ring 여보세요 지금
Ring ring もしもし 今

えむびゅるろんす はん で ぼねじゅせよ
앰뷸런스 한 대 보내주세요
救急車 一台 送ってください

のわ ぬん まじゅちみょん ってぃん おじろうぉ
너와 눈 마주치면 띵 어지러워
あなたと目が合うとぼうっと目が回る


ちょあへ のる ちょあへ BUBU
좋아해 널 좋아해 BUBU
好きよ あなたが好きよ BUBU

どぅぐんどぅぐん ってぃぬん ね しむじゃんい どぅぐん
두근두근 뛰는 내 심장이 두근
ドキドキ跳ねる私の心臓がドキッ

ちょあへ あじゅ まに BUBU
좋아해 아주 많이 BUBU
好きよ とてもたくさん BUBU

のるる ぼる って ね まうむ
너를 볼 때 내 마음
あなたを見るとき私の心は

Wee woo Wee woo Wee

Wee woo Wee woo Wee

うぃほむ うぃほめ
위험 위험해
危険 危険よ

Wee woo Wee woo Wee


きだりご いっそ のるる ぼに みちょ
기다리고 있어 너를 보니 미쳐
待っているの あなたを見るとおかしくなる

ね まうむん しそく ぺくきるろみと
내 마음은 시속 100Km
私の心は時速 100Km

なぬん まむ もごっそ のるる かっご しぽ
나는 맘 먹었어 너를 갖고 싶어
私は心を食べた あなたが欲しい

ちぐむ ちぐむ ったく ごぎ いっそ
지금 지금 딱 거기 있어
今 今 ぴったりそこにいる


な ちょだん えどぅる じゅるる そっぬんで
나 좋단 애들 줄을 섰는데
私を好きな子たちが並んでいるのに

Oh うぇ うぇ
Oh 왜 왜
Oh どうして どうして

く じゅれ のん うぇ あん そ いっぬん ごんで
그 줄에 넌 왜 안 서 있는 건데
その列にあなたはどうして並んでいないの

Oh うぇ うぇ
Oh 왜 왜
Oh どうして どうして

あ ぬんぶしょ ね まむ ぶしょ
아 눈부셔 내 맘 부셔
ああ 眩しい 私の心が壊れちゃう

You’re my super super hero

あ ぬんぶしょ ね まむ ぶしょ
아 눈부셔 내 맘 부셔
ああ 眩しい 私の心が壊れちゃう

You’re my super hero

Ring ring よぼせよ ちぐむ
Ring ring 여보세요 지금
Ring ring もしもし 今

えむびゅるろんす はん で ぼねじゅせよ
앰뷸런스 한 대 보내주세요
救急車 一台 送ってください

のわ ぬん まじゅちみょん ってぃん おじろうぉ
너와 눈 마주치면 띵 어지러워
あなたと目が合うとぼうっと目が回る


ちょあへ のる ちょあへ BUBU
좋아해 널 좋아해 BUBU
好きよ あなたが好きよ BUBU

どぅぐんどぅぐん ってぃぬん ね しむじゃんい どぅぐん
두근두근 뛰는 내 심장이 두근
ドキドキ跳ねる私の心臓がドキッ

ちょあへ あじゅ まに BUBU
좋아해 아주 많이 BUBU
好きよ とてもたくさん BUBU

のるる ぼる って ね まうむ
너를 볼 때 내 마음
あなたを見るとき私の心は

Wee woo Wee woo Wee

Wee woo Wee woo Wee

うぃほむ うぃほめ
위험 위험해
危険 危険よ

Wee woo Wee woo Wee

よする れんぷ べべ むんじるろ
요술 램프 베베 문질러
手品 ランプをこする

のるる いるぉだるらご じゅぬる ごろ
너를 이뤄달라고 주문을 걸어
願いを叶えようとあなたに呪文をかける

へにむ だるにむ びょるにむ もどぅえげ
해님 달님 별님 모두에게
お日様 お月様 お星様 すべてに

じゅむぬる ごんだ
주문을 건다
呪文をかける

じゅむに ごるりょっな ふぁぎね ぼじゃ
주문이 걸렸나 확인해 보자
呪文がかかった?確かめてみよう

 

ちょあへ のる ちょあへ BUBU
좋아해 널 좋아해 BUBU
好きよ あなたが好きよ BUBU

どぅぐんどぅぐん ってぃぬん ね しむじゃんい どぅぐん
두근두근 뛰는 내 심장이 두근
ドキドキ跳ねる私の心臓がドキッ

ちょあへ あじゅ まに BUBU
좋아해 아주 많이 BUBU
好きよ とてもたくさん BUBU

のるる ぼる って ね まうむ
너를 볼 때 내 마음
あなたを見るとき私の心は

っそだじご いっそ
쏟아지고 있어
降り注いでいるわ

Wee woo Wee woo Wee

うぃほむ うぃほめ
위험 위험해
危険 危険よ

Wee woo Wee woo Wee

Wee woo Wee woo Wee

 

 

デビューにふさわしい、耳に残る良曲なのではないでしょうか。私はロアちゃんが好きかな、今のところ。これからの活躍に大期待。ちなみにアルバムの中でWEE WOOの次の曲、'Black Widow' がめちゃくちゃおすすめです、かっこいい。ステージも何度かやってるみたいです。おすすめ!