コッコの歌詞和訳ブログ

17歳のお子ちゃまが自身の韓国語勉強のためにダルダルユルユルガバガバ翻訳を殴り書きするブログです。あまり見つめないでください。ツイアカ (@4k_key)

ブレイブガールズ Rollin' 歌詞 和訳 日本語訳 カナルビ

 

く なるる いっじ もて
그 날을 잊지 못해 babe
その日を忘れられない

なる ぼみょ ふぁに うっどん
날 보며 환히 웃던
私を見て明るく笑っていた

のえ みそえ
너의 미소에
あなたの笑顔に

ほるりん どぅっ
홀린 듯
ふりまわされるみたい

I'm fall in love

のむ っちょっぱるりめ
But 너무 쪽팔림에
あまりにも恥ずかしさに

なん くじょ
난 그저
私はただ

はんまでぃ まるど もて
한마디 말도 못해 babe
一言も言えない

I wanna you

のえ ぬんぴちゅん
너의 눈빛은
あなたの瞳は

なる ちゃっく に ぎょとぅる めむどるげ へ
날 자꾸 네 곁을 맴돌게 해
私をしきりにあなたのそばを回らせる

Just only you

ぐっけ たちん ね まみ
굳게 닫힌 내 맘이
しっかり閉じた私の心が

おぬせ むのじょぼりょ
어느새 무너져버려
いつのまにか崩れてしまう

Because of you

おんとん のえ せんがっぷにや
온통 너의 생각뿐이야
世界中あなたを考えるだけよ

など みちげっそ
나도 미치겠어
私もおかしくなりそう

のむ ぽご しぽ
너무 보고 싶어
とても会いたいの

めいる めいる めいる
매일 매일 매일
毎日 毎日 毎日

ちゃっく ちょらへじじゃな
자꾸 초라해지잖아
しきりにみじめになるじゃない

ね もすぴ
내 모습이
私の姿が

くでよ ねげ まれじょ
그대여 내게 말해줘
あなた 私に言ってよ

さらんはんだご
사랑한다고
愛していると

Rollin' Rollin' Rollin' Rollin'

Rollin' Rollin' Rollin' Rollin'

Rollin' Rollin' Rollin' Rollin'

はるが もるだ はご
하루가 멀다 하고
一日が遠くて

Rolling in the deep

Rollin' Rollin' Rollin' Rollin'

Rollin' Rollin' Rollin' Rollin'

きだりご いっじゃな
기다리고 있잖아 Babe
待っているじゃない

Just only you

きだりご いっじゃな
기다리고 있잖아 Babe
待っているじゃない

Just only you

Hey I just wanna be with you

おぬる ばみ がぎ じょね
오늘 밤이 가기 전에
今日の夜が過ぎる前に

I can't feel you

ちょぐむ ど たがわ じょ
조금 더 다가와 줘
もう少し近づいてきてよ

Tonight I'm ready for you

You wanna touch me I know

だちぇ むぉる こみんへ っぱるり あな
대체 뭘 고민해 빨리 안아
一体何を悩んでるの 早く抱きしめて

あにん ちょく もるぬん ちょく はだが
아닌 척 모르는 척 하다가
違うふり 知らないふりして

ぬっけ のちご ふふぇ まら
늦게 놓치고 후회 말아
遅く逃して後悔しないで

I wanna you


のえ ぬんぴちゅん
너의 눈빛은
あなたの瞳は

なる ちゃっく に ぎょとぅる めむどるげ へ
날 자꾸 네 곁을 맴돌게 해
私をしきりにあなたのそばを回らせる

Just only you

ぐっけ たちん ね まみ
굳게 닫힌 내 맘이
しっかり閉じた私の心が

おぬせ むのじょぼりょ
어느새 무너져버려
いつのまにか崩れてしまう

Because of you

おんとん のえ せんがっぷにや
온통 너의 생각뿐이야
世界中あなたを考えるだけよ

など みちげっそ
나도 미치겠어
私もおかしくなりそう

のむ ぽご しぽ
너무 보고 싶어
とても会いたいの

めいる めいる めいる
매일 매일 매일
毎日 毎日 毎日

ちゃっく ちょらへじじゃな
자꾸 초라해지잖아
しきりにみじめになるじゃない

ね もすぴ
내 모습이
私の姿が

くでよ ねげ まれじょ
그대여 내게 말해줘
あなた 私に言ってよ

さらんはんだご
사랑한다고
愛していると

Rollin' Rollin' Rollin' Rollin'

Rollin' Rollin' Rollin' Rollin'

Rollin' Rollin' Rollin' Rollin'

はるが もるだ はご
하루가 멀다 하고
一日が遠くて

Rolling in the deep

Rollin' Rollin' Rollin' Rollin'

Rollin' Rollin' Rollin' Rollin'

きだりご いっじゃな
기다리고 있잖아 Babe
待っているじゃない

Just only you

きだりご いっじゃな
기다리고 있잖아 Babe
待っているじゃない

Just only you

いじぇ わ すむぎりょ はじ まよ
이제 와 숨기려 하지 마요
そろそろ来て 隠さないでよ

くでよ
그대여
あなた

あにん ちょかじ まよ
아닌 척하지 마요
違うふりしないで

おんじょんいる なん
온종일 난
一日中私は

くで せんがけ じゃむぎん ちぇろ
그대 생각에 잠긴 채로
あなたを考えて鍵のかかったまま

なん いでろ きだりご いっそよ
난 이대로 기다리고 있어요
私はこのまま待っているわ

Rollin' Rollin' Rollin' Rollin'

Rollin' Rollin' Rollin' Rollin'

Rollin' Rollin' Rollin' Rollin'

はるが もるだ はご
하루가 멀다 하고
一日が遠くて

Rolling in the deep

Rollin' Rollin' Rollin' Rollin'

Rollin' Rollin' Rollin' Rollin'

きだりご いっじゃな
기다리고 있잖아 Babe
待っているじゃない

Just only you

きだりご いっじゃな
기다리고 있잖아 Babe
待っているじゃない

Just only you