コッコの歌詞和訳ブログ

17歳のお子ちゃまが自分の韓国語勉強のために翻訳を殴り書きするブログです。あまり見つめないでください。ツイアカ (@f9_kny)

ヨジャチング(Gfriend) FINGERTIP 歌詞 和訳 日本語訳 カナルビ

おぬる なん とぅくびょれ
오늘 난 특별해
今日の私は特別なの

そるれぬん しじゃぎや
설레는 시작이야
ときめく始まりよ

うぇんじ ある す おんぬん
왠지 알 수 없는
なぜか分からない

どぅぐんごりめ っくるり
두근거림에 끌려
ドキドキに惹かれる

さっぷなん ぱるごるむ
사뿐한 발걸음
軽やかな足取り

おぬるったら くぇんちゃぬん
오늘따라 괜찮은
今日に限ってなかなかな

ぬっきみら じょあ
느낌이라 좋아
感じがしていい

いぇがみ だ じょあ
예감이 다 좋아
予感がすべていい

おっとっけ ばんしまん すんがん
어떻게 방심한 순간
どうして油断した瞬間

いごん まるど あんどぇ くろけ
oh 이건 말도 안돼 그렇게
こんなのありえないわ そんな風に

なる ぼぬん ぬんぴち
날 보는 눈빛이
私を見る瞳が

のむ わんびょけ
너무 완벽해
完璧すぎる

あむ ふみ おんぬん
아무 흠이 없는
なんの傷もない

のるる がりきん すんがん
너를 가리킨 순간
あなたを指し示した瞬間

ね ごっし どぇる ごっ がった
내 것이 될 것 같아
私のものになるみたい

 

たんたんたん
탕탕탕 FINGERTIP
バンバンバン

に まむる ぎょぬるけ
네 맘을 겨눌게
あなたの心を狙うわ

たんたんたん
탕탕탕 FINGERTIP
バンバンバン

しむじゃんい もむちゅげ
심장이 멈추게
心臓が止まるように

むぉ おって に ぎょって
뭐 어때 네 곁에
どう?あなたのそばに

ど たががぼるっけ
더 다가가볼게
もっと近づいてみるわ

そん くって にが いっそ
손 끝에 네가 있어
指先にあなたがいる

FINGER FINGERTIP

FINGER FINGERTIP

くれ のえ まむる
그래 너의 맘을
そう あなたの心を

かっげっそ ちぐみや
갖겠어 지금이야
奪う 今よ

しじゃけ わんびょけ
시작해 완벽해
始めるわ 完璧よ

じゅんびぬん いみ っくっなっそ
준비는 이미 끝났어
準備はすでに出来てる

 

く っちゃるぶん しがね
그 짧은 시간에
その短い時間に

ね まめ どぅろわっそ
내 맘에 들어왔어
私の心に入って来た

の っぺご あむど
너 빼고 아무도
あなた以外何も

ぼいじど あなっそ
보이지도 않았어
見えもしなかった

はん ごるむ たがが
한 걸음 다가가
一歩近づく

のるる すちぬん すんがん
너를 스치는 순간
あなたをかすめる瞬間

ぬっきみ だ じょあ
느낌이 다 좋아
感じがすべていい

ふぁくしり たがが
확실히 다가가
確実に近づいて行く

しがに がるすろっ
123 시간이 갈수록
時間が過ぎるほど

よるりぬん
열리는 fantasy 321
開かれる

い のるぶん こんがね
이 넓은 공간에
この広い空間に

かどぅく かどぅけ
가득 가득해
いっぱい溢れる

あむ びんとぅもんぬん
아무 빈틈없는
なんの隙間もなく

のるる がりきん すんがん
너를 가리킨 순간
あなたを指し示した瞬間

ね ごっし どぇる ごっ がった
내 것이 될 것 같아
私のものになるみたい

 

たんたんたん
탕탕탕 FINGERTIP
バンバンバン

に まむる ぎょぬるけ
네 맘을 겨눌게
あなたの心を狙うわ

たんたんたん
탕탕탕 FINGERTIP
バンバンバン

しむじゃんい もむちゅげ
심장이 멈추게
心臓が止まるように

むぉ おって に ぎょって
뭐 어때 네 곁에
どう?あなたのそばに

ど たががぼるっけ
더 다가가볼게
もっと近づいてみるわ

そん くって にが いっそ
손 끝에 네가 있어
指先にあなたがいる

 

おれっどんあん きだりん
오랫동안 기다린
長い間待っていた

すんがねど てよなげ
순간에도 태연하게
瞬間にも平然と

く ぬぐど もるげ
그 누구도 모르게
誰にも分からないように

ぬんちちぇじど もったげ
눈치채지도 못하게
気付かれないように

そんじったな っかったっかったっ
손짓하나 까딱까딱
手振りする コクコク

に まむる じょじょんはるけ
네 맘을 조종할게
あなたの心を操縦するわ

しがに っちぇっかっちぇっかっ
시간이 째깍째깍
時間はチクタク

だ がぎ じょね たがわ
다 가기 전에 다가와 1234
すべて過ぎてしまう前に近づいて来て

ちょんまる おっちょじ
정말 어쩌지
本当にどうすればいいの

のる じょじゅねっどん すんがん
널 조준했던 순간
あなたを指した瞬間

さらんえ っぱじる ごっ がった
사랑에 빠질 것 같아
恋に落ちるみたい

 

たんたんたん
탕탕탕 FINGERTIP
バンバンバン

に まむる ぎょぬるけ
네 맘을 겨눌게
あなたの心を狙うわ

たんたんたん
탕탕탕 FINGERTIP
バンバンバン

しむじゃんい もむちゅげ
심장이 멈추게
心臓が止まるように

むぉ おって に ぎょって
뭐 어때 네 곁에
どう?あなたのそばに

ど たががぼるっけ
더 다가가볼게
もっと近づいてみるわ

そん くって にが いっそ
손 끝에 네가 있어
指先にあなたがいる

FINGER FINGERTIP