コッコの歌詞和訳ブログ

17歳のお子ちゃまが自分の韓国語勉強のために翻訳を殴り書きするブログです。あまり見つめないでください。ツイアカ (@f9_kny)

テヨン(TAEYEON) Sweet Love 歌詞 和訳 日本語訳 カナルビ

 

Oh Oh boy you know it

I know you wanna fall in love with me

Crying for love

ふるりん ぬんむるまんくむ
흘린 눈물만큼
流した涙ほど

きぽじる す いったみょん うりん
깊어질 수 있다면 우린
深まることができれば 私たちは

 

ぷるん ばだっそぐる へめお
푸른 바닷속을 헤매어
青い海の中を迷い

そろえ ぶるぴっち どぇ じゅみょ
서로의 불빛이 돼 주며
お互いの明かりになってくれて

ったすひ あぬん ちぇ っとだにげっじ
따스히 안은 채 떠다니겠지
暖かく抱きしめたまま浮かぶんでしょう

I'm in love

 

I'll take you high take you higher

So we can fly so we can flyer

の おぷし ほんじゃ じねん なるどぅる
너 없이 혼자 지낸 날들
あなたなしで一人で過ごした日々は

ぎおくじょちゃ なじ あぬんで Babe
기억조차 나지 않는데 Babe
記憶さえ出てこない Babe

Higher かんじょり そろが そろる だんぎょっじ
Higher 간절히 서로가 서롤 당겼지
Higher 切実にお互いがお互いを惹き合うんでしょう

さらんいらん げ むぉんじ めいる なん べうぉが
사랑이란 게 뭔지 매일 난 배워가
愛というものが何か毎日私は学んでいく

い だるこまめ ちへっそ
이 달콤함에 취했어
この甘さに酔いしれた

Give me your Sweet

Sweet Love

Lovin so Sweet Sweet Love

 

ぱめ じゃむどっる ってまだ にが ぴりょへ
밤에 잠들 때마다 네가 필요해
夜眠るたびにあなたが必要

ほんじゃ いっぬん なれ しがぬん どでぃんで
혼자 있는 날의 시간은 더딘데
一人でいる日は時間が遅いの

くれ ねげ おん びょぬぁるる ごぶ あん へ
그래 내게 온 변화를 거부 안 해
そう 私に起きた変化を拒否しない

Mmm yea I know it

に ぷめ あんぎる ってまだ
네 품에 안길 때마다
あなたの胸に抱きしめられるたびに

に すむそり ねげ かむぎょおる ってまだ
네 숨소리 내게 감겨올 때마다
あなたの息遣いが私に覆いかぶさるたびに

I'm in love

 


Baby I'll take you high

take you higher

I'll take you high take you higher

So we can fly so we can flyer

の おぷし ほんじゃ じねん なるどぅる
너 없이 혼자 지낸 날들
あなたなしで一人で過ごした日々は

ぎおくじょちゃ なじ あぬんで Babe
기억조차 나지 않는데 Babe
記憶さえ出てこない Babe

Higher かんじょり そろが そろる だんぎょっじ
Higher 간절히 서로가 서롤 당겼지
Higher 切実にお互いがお互いを惹き合うんでしょう

さらんいらん げ むぉんじ めいる なん べうぉが
사랑이란 게 뭔지 매일 난 배워가
愛というものが何か毎日私は学んでいく

い だるこまめ ちへっそ
이 달콤함에 취했어
この甘さに酔いしれた

Give me your

 
I I realize I need your love

ぎん なる どんあん
긴 날 동안 Yes I do
長い一日の間

 
I'll take you high take you higher

So we can fly so we can flyer

の おぷし ほんじゃ じねん なるどぅる
너 없이 혼자 지낸 날들
あなたなしで一人で過ごした日々は

ぎおくじょちゃ なじ あぬんで Babe
기억조차 나지 않는데 Babe
記憶さえ出てこない Babe

Higher かんじょり そろが そろる だんぎょっじ
Higher 간절히 서로가 서롤 당겼지
Higher 切実にお互いがお互いを惹き合うんでしょう

さらんいらん げ むぉんじ めいる なん べうぉが
사랑이란 게 뭔지 매일 난 배워가
愛というものが何か毎日私は学んでいく

い だるこまめ ちへっそ
이 달콤함에 취했어
この甘さに酔いしれた

Give me your Sweet

Sweet Love

Lovin so Sweet Sweet Love

 

 

 

甘い!とにかく甘い!ハイライトクリップで初めて聴いたときは静かな曲かと思いきやサビでのテヨン氏の声にやられました、好きです。

今回のカムバック期間中にテヨン氏のインスタグラムのプロフィールにおさかなの絵文字が書いてあったんですが、この曲を意識したのかなと思った。思い入れがあるのかもしれないね。