コッコの歌詞和訳ブログ

17歳のお子ちゃまが自分の韓国語勉強のために翻訳を殴り書きするブログです。あまり見つめないでください。ツイアカ (@f9_kny)

テヨン(TAEYEON) Eraser 歌詞 和訳 日本語訳 カナルビ

 

ぎん あくもんうる っくん どぅって
긴 악몽을 꾼 듯해
長い悪夢を見てたみたい

じょんじぇん がっどん のらん さらんえ みそ
전쟁 같던 너란 사랑의 미소
戦争みたいだったあなたという愛の笑顔

なっぷん のえ めりょげ
나쁜 너의 매력에
悪いあなたの魅力に

ぱぼちょろむ ぱるる どぅりょっどん みろ
바보처럼 발을 들였던 미로
バカみたいに足を入れていた迷路

あっちらん どぅる さい
아찔한 둘 사이
ひやっとする二人の間

the Love & the Hate

あすらん ぎょんげそね じゃくん とぅむせ
아슬한 경계선의 작은 틈새
危なっかしい関係線の小さい隙間

もどぅん ごる てぃろはん ちぇ てよなげ
모든 걸 뒤로한 채 태연하게
すべてのものを後回しにしたまま平然と

Oh I tried tried tried tried

 

 

わんびょき のる じうぉじゅる Eraser
완벽히 널 지워줄 Eraser
完璧に君を消してくれる Eraser

ぴりょへ のる いっぎ うぃへ
필요해 널 잊기 위해
必要なの あなたを忘れるために

っけっくっし なる っしっきょじゅる Eraser
깨끗이 날 씻겨줄 Eraser
すっきり私を洗い流してくれる Eraser

だしん のる うぉなじ あんけ
다신 널 원하지 않게
二度とあなたを求めないように

もくぴょるる ひゃんはん Racer
목표를 향한 Racer
目標に向かう Racer

い まむそく Chaser
이 맘속 Chaser
この胸の中の Chaser

なる せろぷげ ばっくぉ Brand New
날 새롭게 바꿔 Brand New
私を新しく変える Brand New

のらぬん あくもんえそ
너라는 악몽에서
あなたという悪夢から

なる っけうぉじょ You
날 깨워줘 You
私を起こしてよ You

のる ひゃんはん Eraser
널 향한 Eraser
君に向かう Eraser

 


おっちょむ いり っぽんっぽね よじょに のん
어쩜 이리 뻔뻔해 여전히 넌
どうしてこんな風に図々しいの まだあなたは

ね じゅうぃるる めむどら
내 주위를 맴돌아
私の周りを回って

ねげん のむ ぐぁぶね の はなまん
네겐 너무 과분해 너 하나만
君にはとてももったいないわ 君一人だけを

っとぅごぷけ さらんへっどん なん
뜨겁게 사랑했던 난
熱く愛していた私は

あっちらん どぅる さい
아찔한 둘 사이
ひやっとする二人の間

the Love & the Hate

す おんぬん おどぅむ そく こみんまん ばむせ
수 없는 어둠 속 고민만 밤새
数えきれない暗闇の中 悩みだけ一晩中

のる ひゃんはん ふぁさるちょく そんくって じん ちぇ
널 향한 화살촉 손끝에 쥔 채
君に向かう矢印を指先に握ったまま

Oh I tried tried tried tried

 

 

わんびょき のる じうぉじゅる Eraser
완벽히 널 지워줄 Eraser
完璧に君を消してくれる Eraser

ぴりょへ のる いっぎ うぃへ
필요해 널 잊기 위해
必要なの あなたを忘れるために

っけっくっし なる っしっきょじゅる Eraser
깨끗이 날 씻겨줄 Eraser
すっきり私を洗い流してくれる Eraser

だしん のる うぉなじ あんけ
다신 널 원하지 않게
二度とあなたを求めないように

もくぴょるる ひゃんはん Racer
목표를 향한 Racer
目標に向かう Racer

い まむそく Chaser
이 맘속 Chaser
この胸の中の Chaser

なる せろぷげ ばっくぉ Brand New
날 새롭게 바꿔 Brand New
私を新しく変える Brand New

のらぬん あくもんえそ
너라는 악몽에서
あなたという悪夢から

なる っけうぉじょ You
날 깨워줘 You
私を起こしてよ You

のる ひゃんはん Eraser
널 향한 Eraser
君に向かう Eraser

 

 

わんじょに っけっくってじん
완전히 깨끗해진
完全に綺麗になった

ね まむ ぴちゅん Headlight
내 맘 비춘 Headlight
私の心を照らす Headlight

に もどぅん ぎおくどぅるん
네 모든 기억들은
あなたのすべての記憶は

なえげそ Fade out
나에게서 Fade out
私から Fade out

もらちん ぽくぷん そげ
몰아친 폭풍 속에
吹き荒れる嵐の中で

ね まうむん Green Light
내 마음은 Green Light
私の心は Green Light

Yeah I'll be just fine

Yeah I'll be just fine

 

 

ねげそ なる くへじゅる Eraser
네게서 날 구해줄 Eraser
あなたから私を救ってくれる Eraser

せろうん しじゃぐる うぃへ
새로운 시작을 위해
新しい始まりのために

っけっくっし なる っしっきょじゅる
깨끗이 날 씻겨줄 Eraser
さっぱり私を洗い流してくれる Eraser

じゃくん みりょんじょちゃ おぷけ
작은 미련조차 없게
小さい未練さえなく

もむちゅじ あぬる Racer
멈추지 않을 Racer
止まらない Racer

もろじん Chaser
멀어진 Chaser
遠ざかる Chaser

のる ちうご まむる Re-New
널 지우고 맘을 Re-New
あなたを消して心を Re-New

ちどかん のえげそ
지독한 너에게서
酷いあなたから

なる っけうぉじょ You
날 깨워줘 You
私を起こしてよ You

のる ひゃんはん Eraser Oh yeah
널 향한 Eraser Oh yeah
君に向かう Eraser Oh yeah

のる ひゃんはん Eraser
널 향한 Eraser
君に向かう Eraser

 

 

 


どうしてもアルバムを聴いていて和訳を書きたくて書いてしまいました。夜中12時を回っています(白目)1,2位を争うくらいに好きかも。テヨン氏の言うとおりサイダーみたいな素敵な曲ですね!